エントリー

10月23日 ブレグラSSR確定チケで久々の勝利

やったぜ
ブレグラSSR確定チケでサーヴァンツ! 勝った!!!
この手の確定チケは、ほぼほぼ金月か属性エレメントだからこれは嬉しい。
特にクラウディア(前髪ぱっつんの方)は、
見た目がとても好みで前々から気になっていました。
 
DLCのおまけ
それと、格ゲーの「VS」のDLCでカリオストロが追加されましたが、
購入のおまけとして本編で使える「SSR確定チケ」がもらえます。
こちらはおそらく、イラスト集についてくるものと同じタイプで、
ある時期までに実装された未所持の武器の中から抽選されるやつみたいです。
 
風ソシエ
早速チャレンジしたら、風ソシエだぜやった。
これで火、水、風のユエソシが揃った。
あとはコウくんだ。
 
ブレグラ確定チケにはまったく期待していなかったけど、
VS確定チケで引いたキャラがブレグラ確定でも出てしまうことだけは避けたかったので、
一応、一応、一応念のため、ブレグラ確定チケを入手するまで待ちました。
入手タイミングとしては、数日程VSのほうが早かったです。
 
ジータちゃん毒されすぎではw
「VS」自体を遊ぶことはおそらくないけど、
DLC購入時の本編の特典としてはほしいのでシーズンパスを買いました。
すでにベリアルは「VS」に実装済でしたが(本編おまけはグラジタ用スキン)、
単にPS4を起動するのが面倒という理由で、このタイミングでの購入に。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed