エントリー

10月22日 ドレバラ終了

初開催となった「ドレッドバラージュ」が終了しました。
お疲れ様でした。
 
今回は「団イベ」ということで、
ノルマが「団員で協力して達成する数字」に設定されてましたが、
ソロ団や過疎ってる団には到底満たせる数字ではありません。
 
団員の人数に応じてノルマを設定してほしいなんて言わないから、
イベント参加者とコンプリート率を見比べて、
必要であれば次回はノルマを引き下げるなどの調整を行ってほしいところ。
 
公式が「団イベ」って言ってるんだから、
それをわかってぼっちでプレイしているお前が悪いというのは
確かにそうなんだどさ。
 
疲れた
私はあと少しで★4の討伐数クリアのところでイベント終了。
貢献度は約6億で、アイテムは耳飾りのところまで。
次の次が勲章だったから、もうちょっと頑張ればよかったかな……。
 
私はソロのフルオートでも倒せるから回す分には問題ないけど、
とりあえず「特別救援」目当てで救援ボタンをポチったときに
人はほとんど来なかったので(ちなみにツイ救援の方は出してないです)、
ゲームをプレイし始めたばかりの人がはたしてまともに稼げたのか気になります。
 
弱い敵だと獲得貢献度が低いし、自発での救援には期待できないし、
誰かが立てた部屋に入っても倒しきれるかどうかはわからないしで、
もしこのイベントが1年前に実装されていたら、
私はおそらく、かなり非効率的な周回を強いられていたと思います。
 
あと、「特別救援」の仕組みはもうちょっと考えたほうがいいのでは?
確かに一撃で葬り去ってくるのは時間短縮にもなってありがたいけど、
「特別救援」狙いで開幕直後に救援ボタンを押したものの、
特別救援が来なかったから放置してるっぽい部屋に当たったことがあったぞ。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed