エントリー

10月21日 「遙か7」まとめ感想12

「遙か7」、大団円まで終えての感想12
 
 
・ DLC
他のDLCの配信や続編発売に期待して、
大団円までクリアした後にお布施として購入しました。
 
フルボイスだけど、1組300円(全員分で1,200円)は、
ちょっと割高かなって感じはします。
 
有料DLCなので内容については書かないけど、
五月&兼続、大和&長政は糖度高めだと思いました。
兼続目当てで買ったけど、その点においては当たり。
 
ゲームの購入特典の「楽屋トーク」方は、
五月のオタクっぷりと大和のツッコミが冴えわたり、
製品版プレイ前に見て、すべてクリアした後に改めてもう1回見れば
もっと面白かったかもなぁとちょっと後悔しました。
 
 
プレイ完了してから感想を上げ切るまでだいぶ日が経ってしまいましたが、
感想としてはこんなところかな。
今のところは特に目立った展開はなし、って感じ?
連載中のマンガくらい?
 
続編はできるだけ話を覚えているうちに発売してほしいけど、
「6」は結局、約2年待たされてすっかり熱が冷めてしまっていたから、
発売タイミングについてはあまり期待できないかなぁ……。

 

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed