エントリー

10月26日 勲章の使い道

悩む
勲章がもらえる新イベント「ドレバラ」が終了し、
ヒヒイロカネかセフィラ玉髄と交換できる数まで貯まりました。
 
古戦場で活発に活動している人からすると
古戦場に比べてドレバラでの獲得勲章は少ないようですが、
ぼっちからすれば、古戦場よりもらえているような感じです。
まあ、それでも周回の虚無感がすごいことに変わりはないけど……。
 
個人ランキングがある分古戦場のほうが目標がわかりやすく、
モチベ的には若干マシってだけで、別に古戦場が好きなわけではないですw
 
勲章の使い道はまずはヒヒイロカネで、
十天衆を全員最終上限解放することを目標にしてきたけど、
11月14日から闇有利古戦場が開催されることを考えると、
玉髄交換でニーア加入になるのかね。
 
しかし、デスの1ポチすらやりたくないフルオートマンなので、
その状況でニーアが必要なのかどうか、よく調べる必要ありです。
それにまだ、闇の2100万編成を試していないし。
 
ちなみに若干イデアが足りない人もいるけど、
ニーア以外に、カイム、カッツェ、ハーゼも玉髄待ちです。
 
カイムを優先するのがよさそうではありますが、
土有利古戦場は終わったばっかりだから後回し……と言いたいところだけど、
次の土有利までにカイム用の玉髄が確保できているとは限らないから、
やっぱり古戦場に関係なく、早めにお迎えしておくのが無難かね。
 
玉髄は昨年12月の生放送の時に補充されたから、今年もしてくれないかなぁ。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed