エントリー

10月27日 十天衆最終上限解放2の情報が早くほしい

勲章の使い道を検討するにあたり、十天衆絡みで気になっていること。
 
 
・ 未最終のウーノとサラーサの出番が怪しい
持っていれば主に高難易度ソロの攻略で出番があったりするんだろうけど、
とりあえず最終していなくてもソロ六竜は倒せちゃったしな。
……と考えると、今のタイミングでヒヒを交換するのは結構ためらわれる。
 
あと、他の最終済十天衆が無条件で
全員フロントって感じではなくなってきたのも悩みどころ。
ずっと入っているのはシスだけじゃないかな。シエテやニオは出番多めって感じ。
エッセルは必ずしもフロントではないし。
 
 
・ 十天衆最終上限解放2の詳細が未だに不明
だからこその最終上限解放2なんだろうけど、今のところ必要条件が全く分かりません。
年内実装とは言われているけど、どうなんだろう?
11月のこれグラで情報が出なければ、12月の生放送かね。
 
たとえば、全員最終済であることが前提になるのであれば、
当然ヒヒをウーノとサラーサに投入する必要が出てくるし、
全員最終済でなくてもいいけど、最終2の素材にもヒヒを使うのであれば、
ウーノとサラーサの最終も玉髄交換も後回しになってくるし、
そもそも私には手が出せない条件を提示してくれば諦めるしかないしで、
この辺はモチベに直結してくるので、早いところ教えてほしいわ。
 
 
・ ヒヒイロカネ配布が近いと思われる
ヒヒは11月上旬のよんぞうで1個確保確定、
例年通りであれば12月の生放送で1個配布されると予想されます。
なので、手持ちの勲章で今交換しなくても、一応この2人の最終はできるはず。
 
 
一応、交換する方向では考えているけど、
いっそ「今回は勲章を交換しない」というのも手かな。
古戦場開催のたびに勲章の景品の在庫が補充されますが、
2開催連続でヒヒや玉髄みたいな高級品と交換することは、
私程度の勲章の稼ぎでは絶対に無理なので、今回もらわなくても困ることはないです。
 
だからこそ、どうするべきか余計に迷うんだよねw
とりあえずは先に十賢者のニーアの有無かな。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed