エントリー

10月29日 リセマラをどこで妥協すべきか

そんなに数はこなしていないけど、
「オクトラ」のリセマラの結果は芳しくないです。
スキップできないなら、せめてオートで進行してくれればいいんだけど、
それもないからひたすら画面を連打し続けないといけないのも面倒くさい。
 
グラブルを周回しながらポチポチしていたら、
主人公ガチャの結果を見逃してしまい、
そのままチュートリアルを続行してガチャガチャしましたが、
そのときに1回だけ★5が出ました。
 
★5出ないかと思ったw
結構当たりっぽかったけど、それ以外の結果が微妙だったので
データを消してやり直したけど後悔してるわw
 
このままじゃ一生ゲーム始められない。
★5の排出率は2%です。
 
まあなんというか、キャラのことを何も知らないゲームで
ただ「強い」という評価だけでひたすらリセマラを繰り返すのがとにかく苦痛で、
粘り勝ちか、どこかで妥協か、心が折れてアンインストールか、
今のところはどう転んでもおかしくない感じです。
 
「FEH」や「DQライバルズ」のように原作をよく知っている作品の場合は、
ガチャ結果には見知った顔がたくさん出てくるし、
本命ではなくても好きなキャラが引けると嬉しかったりと
そういった副産物もあったりするんだけど、
今回はそういうのがないから、余計にリセマラが苦痛になると。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed