エントリー

10月30日 リセマラが終わらない

試行回数としてはそう大したことはないんだけど、
「オクトラ」のリセマラが一向に終わる気配がしない……。
★5は昨日見た1回きり。
そのままプレイ続行すればよかったと、後悔しています。
 
チュートリアルのスキップやオートプレイができず、
ガチャの演出ももっさり気味なので、リセマラ向けの仕様ではなく、
正直かなり限界です。
 
11月いっぱいはプレイヤー〇〇万人突破記念の配布石がもらえるので、
とりあえず少し様子を見てみようかなと思います。
リセマラをせずにプレイを開始しても地道にレベルを上げればやっていけるのか、
人権キャラを持っていても厳しいバランスなのか、
この辺はちょっと時間が経てば情報が出てくるだろうし。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed