エントリー

11月1日 「ときメモGS4」switchで発売決定!

ときめきメモリアル Girl's Side 4th Heart」、Switchで発売決定!
 
ちょっと前の情報ですが、「ときメモGS4」の発売機種が発表されました。
スマホで来るんじゃないかと思ってひやひやしていたけど、据え置きでよかった。
発売時期は未定だけど、とりあえず忘れられてはいなかったし、
発売する気もあるということがわかって一安心。
 
メインキャラと声優さん、それと「はば学」が舞台であることくらいしか
情報が出ていない状況ですが、先生キャラの情報は出ました。
 
先生枠
生物教師で、CVは吉野裕行さん。
私からお願いすることは、氷室先生や若王子先生みたいに
他の男子と同じ攻略方法で普通にやらせてくれってことだけだよ。
「3」の大迫先生みたいなアドベンチャーキャラはホントやめて……。
 
個人的には三角関係を推してくるのも勘弁かな。
さすがに「4」では違う方向からアプローチしてくるか、
さらにこの三角関係をパワーアップさせてくるか。
 
後輩枠
あと、氷室先生の親戚は後輩キャラだったのね。
彼も結構気になってます。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed