エントリー

11月2日 「ライバルズ」3周年

「ドラクエライバルズ」3周年!
しかし、8月に始めたばっかりなので実感がないけどw
 
3周年ということで、いろいろなイベントが実施されます。
ソロモードオンリーの私には関係のないイベントもチラホラですが、
メインコンテンツは対人ゲーなんだからしょうがない。
 
セニカ
とりあえず、レジェンドレア確定チケで
先日拡張パックで実装されたばかりのセニカをゲット出来てやったぜ。
カードの強さのほどはよくわからんが、イラストは強すぎる。
 
 
ローシュのカードイラストと対になっているというのも大変ポイントが高いです。
だから「ライバルズ」やめられないんだよね。
CVは檜山さんだけど、「11」本編ではほとんどしゃべってないから、
本格的に台詞を聴くのは今回が初めてな気がする。
まあ、ローシュは持ってないけどw
 
個人的に嬉しかったのが、ソロモードの4章が追加されたこと。
これで当分遊べるわ。
 
誰だろうねー?w
今のところ、1章は竜王、2章はハーゴン&シドー、3章はゾーマと
ナンバリングの順に各章のボスが登場している状況。
そして、この4章のタイトルが「魔族の王」……。
うーん。4章のボスはいったい誰なんだろうねーwww

ページ移動

ユーティリティ

2024年09月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed