エントリー

11月7日 ドンモグを追い詰めるところまではできた

無念
ドンモグをここまで追い詰めることができました。
 
これはいけると思ったんだけどw
あっちに後攻取られたけど、初手でグレイグとカニ2が来たので何とかなった。
 
ロトの鎧も早めだったので今度こそ勝てると思ったのに、
2枚積んでるライアンが残り山札が12枚の状況でも来ないという……。
キメラは手札にいるのに。
持っているから入れておいた特攻カードのオリハルゴンも沈んでる。
 
うまく回れば勝てるような気はしてきたけど、
その「うまく回る」がなかなかうまくいかないんだよねぇ。
スタミナ消費がなければ何度でも気軽に挑戦できるんだけど、
そういうわけにもいかないし。
 
仮にドンモグを突破しても、この先もきっと厳しいと思うので、
しばらくドンモグのことは忘れてレベル上げに勤しむとするか。
もっとも、次のレベルに必要な経験値が膨大な量で、
スタミナのこともあるからものすごく気長な作業になるんだけどさ。
 
あとは、11月中に実装が予定されている真2弾のカードに
なにか刺さりそうなものがないか期待するかw

ページ移動

ユーティリティ

2024年09月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed