エントリー

11月12日 ムドー一発クリア

ムドーさん
ドンモグには大変苦労させられたので、
次のボスのムドーでもしばらく足止めを食らうんだろうなと思いきや……
 
マジかいw
まさかの一発クリアw
 
「おうえん」多め
場に出すとテンション+1の「おうえん」持ちを多く入れた
ロトの鎧を確定サーチできる占い師デッキで様子見がてら戦ってみたら勝った。
 
勝因は、ムドーの行動の特徴にあるんだと思われる。
奴は、場に出ているユニットを手札に戻す手段を数多く持っており、
私の場合、それが偶然にも「おうえん」持ちだったり、
場に出すとテンション+2のレックスだったりで、
結果的にライデインを連発できる状況になっていたという。
 
まさに慈愛に満ち溢れたカードw
特にこの「慈愛のキラーパンサー」のカード。
これ自体にも「おうえん」の効果があり、
さらに「おうえん」を持つベビパンのカードも1枚手に入るので
MPが8以上あれば、1ターンで3テンション分上げ切ることも可能です。
手札から場に出してこそのカードを、わざわざ手札に戻してくれるムドーさんw
 
ちなみに第2形態の連戦はありませんでした。
ちょっと拍子抜けだったけど、2連戦は負けるときついので安心もした。

ページ移動

ユーティリティ

2024年06月

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed