エントリー

11月13日 「鬼滅の刃」とコラボだって!?

グラブルくん!?!?!?!?!?!?
今大流行りの「鬼滅の刃」とのコラボとはびっくりだよ。
 
11月頭に発売した「ヤンジャン」で、
オフィシャルキャスト(公式から依頼されたレイヤーさん)の方々の
グラビアページが掲載されていたので、
その流れで個人的には「ゴールデンカムイ」を密かに期待していましたw
アニメ3期も放送中だし。
 
こちらでまとめてくださっているように(※これで全部ではないですが)
「グラブル」のコラボ先は有名作品ばかりで豪華ではあるんだけど、
コラボ先の宣伝も兼ねたタイミングという印象はなく、
スタッフの趣味が色濃く出ている感がすごいんですよねw
 
私が「グラブル」を始めてからコラボイベントが開催された作品は、
ちょっと昔のアニメの「コードギアス」だったし。
これがきっかけで興味を持ってアニメを見て、ある意味地獄を味わったわけですがw
「ギアス」とのコラボは、本編のifとして考えても出来がよかったです。
 
これでグラブルくんに一気に新規が流れ込んでくるのかな?
よりによって、明日から古戦場のタイミングで発表したのは笑えるけどw
一応説明をしておくと、いつも通りならコラボキャラは配布です。
ガチャじゃないのはとっても良心的だと思う。
 
難易度も一応、コラボのストーリーをクリアするだけなら、
いきなりプレイしてもまあ大丈夫?
たぶん、そういう調整をしてくるだろうけど。

 

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed