エントリー

11月14日 「鬼滅の刃」はこれからですw

  • 2020/11/14 00:00
  • カテゴリー:雑記
なお、「鬼滅」は一昨日1巻を買って読みましたw
本当はアニメの総集編がやっていたあたりで(総集編は見ていない)
10巻分ほどまとめ買いをしようと考えていたところ、
たぶんアニメの続きあたりっぽい巻が抜けており、そのときは手を出しませんでした。
全巻買えるタイミングで買おうと思ったので。
 
その後、ほぼ全巻品切れ状態になってしまったらしく、
一昨日ようやく前半の巻の方は書店に並んでいたのですが、
本当にまとめて買ってもいいものか直前になって怖気づいてしまい、
その場は試しに1巻だけ購入して、帰宅後に読みました。
 
で、続きを翌日の帰りに買おうと思ったら見事になくなってたとw
やっぱりほしいものはすぐに買わなきゃダメだねぇ。
 
先にアニメから見るのも手かもしれないけど、
個人的には原作を見てからアニメに手を出したい……。
 
それかいっそ、「グラブル」のコラボが終わってから
原作を本格的に読み始めるのも悪くないのかな。
「ギアス」は原作を知らなくても面白かったけど、
正直そうではないコラボイベントだってあった……というか、
「ギアス」が例外だったんだろうなという気は正直してるw
 
とりあえず、「グラブル」でイベントが始まる前か後かはわからないけど
原作とアニメを履修するつもりではあります。

ページ移動

ユーティリティ

2024年09月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed