エントリー

11月22日 闇有利古戦場お疲れ様でした

闇有利古戦場お疲れ様でした。
 
よかった
とりあえず12万以内に入れたのでよかった。
どう頑張っても12万に入れるかどうかって感じなので、
多少なりともやる気があるうちは、ここを目標にがんばろう。
 
本当に出るの?w
今回も金剛ガチャは敗北。
 
今回も無事撃破結局ランバ
HELL100フルオートは、ランバで余裕でした。
モンクでやったら全滅したけどさw
ちなみにゼウスも回復アイテム一切なしのフルオートで撃破。
 
レスラー
闇古戦場のためにサプったプレデターさんは、
HELL90とHELL95のフルオートで仕事をしてもらいました。
サプチケでお迎えしたキャラって、結局使わないままのことも多いので、
ちゃんと活躍させられてよかったわ。
 
今回の古戦場からは、十天衆最終のための箱掘りをしなくてよくなったので、
とりあえず四天刃3凸の全属性分を作るために足りなかった分を確保し、
残りはいっそ属性エレメントにするか考えたけど、
最終2が実装されたら1番最初に実行するつもりのソーンの弓にしました。
たぶん武器は必要だと思うけどはたして。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed