エントリー

11月20日 試練の間 ククール

・ ククール(僧侶)
僧侶のテンションスキルは「いやしの波動(回復)」で、
周りを固めるキャラたちも回復とのシナジーを持っており、
ライデインのごり押しではとても処理しきれない……。
 
水着セーニャ狙いで引けなかったスライムジェネラルさんじゃんwテンションスキル
特に「スライムジェネラル」を出されて、
テンションスキルが「将軍の秘技」になると手が付けられんw
全体にダメージを与えつつ、自分たちは回復ってずるい。
相手はLv5なので、秘技の威力も回復力もスクショの数字より結構上がっていたはず。
 
ましょうぐもさん
というわけで、ここは素直に特攻カードで攻めることにしました。
ソロモードのボス「キングレオ」と同じく、
敵が回復しまくることを逆手に取り、回復反転を仕掛けることで自滅を狙います。
 
勝利
さすがにキングレオほどアホじゃないだろうから、
様子を見てデッキを詰めようと考えていましたが、
見事にぶっ刺さりまくりで、ほぼキングレオ戦の使い回しで余裕でした。
 
激しいインフレを起こしているソロモードですが、
何だかんだでここで得た知識って、役立ったりするものなのね。

ページ移動

ユーティリティ

2024年09月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed