エントリー

12月3日 マルチをソロフルオートで撃破挑戦

『鬼滅の刃』を読みながら、高難易度マルチをソロフルオートで
どこまでいけるか試していました。
 
マグナ2は全属性フルオートでいける程度の戦力で、たぶん編成もほぼ同じ。
新マグナ2武器が編成に入ったので、その時よりは多少は強化されたかな。
 
結果、これらを倒すことができました。非AT。
 
・ よわばは
・ グランデ(勝率は半々くらいか)
・ ローズクイーン
・ オリヴィエ以外の旧石マルチHL
・ アヌビス以外の高級鞄
 
強さ的にはマグナ2よりも下の旧石マルチHLは全部余裕だろうと思いきや、
オリヴィエを放置して戻ってきたら全滅していた時の衝撃よw
調べてみたら、「シルバーレイク」「Dフォールンソード」が強く、
フルオートで倒すには相性が悪いタイプの敵みたいですね。
……と思いたい(ぇ。
 
メンバーにソーンを入れて、麻痺を狙う作戦で行ったら勝つことはできたけど、
これでは半ば運ゲーでは。
 
高級鞄はさすがに無理だろうと思いきや、意外なことにアヌビス以外はいけました。
対バイヴカハはかなり怪しい雰囲気ではあったけど、一応勝った。
もうちょっとメンバーを防御寄りにすれば安定しそうな気はするけど。
 
アヌビスは全然ダメで、 
半分も削れず全滅しそうだったので、諦めて救援出しました。
 
勝てなかったオリヴィエもアヌビスも「闇」属性。
光と闇の敵は他の4属性に比べて強いイメージはあるものの、
6属性の中では戦力が整っていると思っていたうちの光パ、実は弱い?
来年1月に光有利古戦場を控えてこれはきついw
 
調べた感じだと、アヌビスはデバフがきつすぎて、
きっちり対策しないと無理みたいですね。
だからきっと、光パが弱いんじゃなくて、編成の問題なんだよ……(ぇ。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed