エントリー

12月4日 もっと早くから通えばよかった

今までマルチは自発ではなく救援、救援に入る場合もマグナ2が多く、
それ以外は基本的に特定の武器か素材がほしい場合に集中的に行っていたため、
主に自発目線でのドロップの情報は把握していませんでした。
 
今回、フルオートで各種マルチをぶん回してみて、
もっと早くから自発すればよかったと思ったのが「ローズクイーンHL」です。
ディールで英雄武器のレプリカ確定なのか……。
 
ヴァッサーや金重あたりは、全属性あってもいいくらいだろうし、
みんな一体どうやってレプリカを確保しているのか疑問だったけど、
これでやっとわかったわw
 
ローズの自発は1日1回で、ディールに出てくる武器種はランダムだけど、
それでも共闘で落ちるかわからない武器を狙うよりは全然マシでしょう。
毎日やれば、そこそこの数は貯まるだろうし。
いざ確認すると偏りがすごくて、本命がなかったりしそうなのが何ともw
 
難点は、フルオートなので勝ったのに気づかず放置しすぎると
ディールの制限時間が過ぎてしまうこと。
オリヴィエで1回やらかして、その数日後にローズでもやらかしたw
 
あとは、10%と3%で付与される「服従」はどうにもならんことかな。
この状態で相手を殴ると回復、しかも結構な量回復してしまうので、
この辺から急激にペースが落ちるんだよね。
それが嫌なら手動でやれって話だけど。
 
フルオートなので時間がかかるし、期間限定のイベントを回すほうが優先なので、
毎日の日課にするにはちょっとしんどいけど、なるべくこの辺は通うようにしたい。
上に書いたマルチほど優先順位↑。
 
・ ローズクイーンHL
→これは絶対やる。
【追記】さっき知った衝撃の事実。
レプリカ武器は「おすすめ選択」でリサイクルされちゃうのか……。
10日分くらいのレプリカがリサイクルされていった。
朽ち武器は候補から弾かれていたから油断したわ。
 
・ メタトロン
・ シヴァ
→新マグナ2武器、3凸2本目狙い。まったく落ちない。
 
・ カーオン
→交換できない杖狙い。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed