エントリー

12月6日 デスピサロ(ノーマル)撃破 その1

勝利
4章のボス、デスピサロに勝利。
スクショは、ライデインを撃てば勝てる状態です。
 
とりあえずいつものライデイン用占い師デッキで様子見したら、
第1形態にボッコボコにされました。
テンションスキルで12ダメ×3連続攻撃されたんだけどw
 
デスピサロのセリフ
 
ひでぇw
てんすけ腹立つなw
デスピサロなめてんのかお前w
 
テンションスキルで力にものを言わせて殴ってくる奴というと、
ドンモグが思い出されるので、これはもうグレイグに何とかしてもらうしかない!
 
対デスピサロ
ドンモグデッキから不要そうなカードを抜いて微調整したデッキで挑んだら、
第1形態は問題なし、第2形態もなんと1発撃破に成功したぜ。
なので、デッキはもっと詰められると思います。
たぶんハードはこれを踏まえてちゃんと調整しないとダメだろう。
 
基本は、羊でグレイグやカニを出し入れするだけ。
 
おじさんの仕事っぷりが半端ない。動画は第1形態です。

ページ移動

ユーティリティ

2024年06月

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed