エントリー

12月22日 今後のプレイ方針

今考えているプレイ方針の候補はこんな感じ。
 
1. 限界超越はとりあえず諦めて、ウーノとサラーサを最終する
2. 今後実装されるシエテ、シス、エッセルのうち1人の限界超越の素材を集めつつ、今後の情報を気長に待つ
3. 勲章は玉髄に回し、十賢者を優先する
 
モチベ的には、ヒヒを入れればすぐに行えるウーノとサラーサを最終して、
十天の極みに至るのがいいじゃないかと思ってます。
今はキャンペーン中だから、レベル上げも普段よりは労力がかからないし。
ただし、限界超越にヒヒが必要と考えると、ものすごくためらわれるw
この2人がいなくても、現状はそんなに困ってはいないというのが正直なところ。
 
十賢者は玉髄待ちのキャラが増えてきたので、
いっそ勲章分はこっちに回しちゃってもいいのかなって。
あともう1個、金剛晶の配布なり補充なりがくれば、全アーカルム石の5凸が完成する。
デビルとジャスティスは冬にもらった分で近々作成に踏み切り、
残るのはテンペランスになる。
まあ、最終的に玉髄がないと十賢者はどうにもならんわけですがw
 
ここでの舵取りを間違ると今後のモチベにも関わりそうなので、
半額期間の今は何も考えず、主に限界超越絡みのマルチ救援に入りまくろうかな。
あとは六竜マルチの自発。
緩和されたおかげで、ようやくクリアできました。救援感謝です。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed