エントリー

12月21日 限界超越……

今日のメンテでウーノとソーンの「限界超越」が実装されました。
最大Lv150まで上がりますが、今回はこの2人のLv110まで。
 
1番最初のLv110だし、そこまで素材は重くないだろうと思いきや
まったくそんなことはなかった。
わかりやすくまとめてくださった方がいたけど、見てるだけで頭痛くなってくる。
しかも、これを10人分やるんだぞ。
 
しょっぱなからヒヒを要求されるとはあまり予想していなかった……
というか考えたくなかったので考えないようにしていたけど、それ以外の素材も激重。
ようやくヘイローから解放されたのに逆戻りじゃねーか。
アーカーシャに通うって手もあるけど、こっちはランダムドロップだしね。
 
このLv110の限界超越のいやらしいところは
私にとっては「頑張ればそのうち何とかなるレベル」の素材が
求められていることなんだよね。
ルシHLやバブさん素材が必要とLv110で言ってくれれば
怖くて行けないからすっぱり諦められたんだけど……。
 
素材が激重なのは最初のLv110だけなのか、
Lv120以降の限界超越にもLv110並みの素材が必要、
もしくは毎回ヒヒを要求してくるのか、
この辺の情報によってモチベが大きく左右されそう。
 
素材が重いから「限界超越」を今日すぐにできた人は少ないだろうし、
ここまで重いと気軽に限界超越できないので、
今の環境では微妙な感じのウーノやソーンにつぎ込むことを躊躇う人もいるだろうし、
苦労に見合う超強化なのかどうか、ほとんど見えてこないのがね。
それに、まだ最初のLv110だから、今はアレでも今後化ける可能性だってあるだろうし。
 
私の場合は効率よくヒヒを掘る手段がないということで単純にヒヒの数が足りないし、
仮にヒヒ以外の素材が軽かったとしても
本命のソーンの限界超越は今の段階では踏み切れなかったと思う。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed