エントリー

12月20日 ちゃちゃまるが島にやってきた

超有名人
らいらい島のキャンプに超有名人来たぞw
ちゃちゃまるは「あつ森」の新規キャラのためamiiboカードはまだ存在せず、
住人にするには本当に「運」です。
あとはゲーム開始時に厳選するって方法もあるか。オイラ系が出るので。結局運だけど。
 
そうなんだよねぇ
うちの島はすでに満員なので、ちゃちゃまるをお迎えするには
誰かに出て行ってもらわなくてはいけません。
 
仕方ない
 
1ごうくんすまぬ
悩んだけど、やっぱり好奇心には勝てなかった。
 
突然の別れ
1ごうくん、許してくれ……。
ゲームを始めて1番最初の住人だったけど、
らいらい村のメンツでもあるグラさんを追い出すわけにはいかないのだ。
 
ちなみにキャンプサイトにやってきたキャラを住人MAXの状態で勧誘すると
ランダムで自分と入れ替えで引っ越すキャラを指定してきます。
(amiiboカードで呼び出した場合は、プレイヤー側で引っ越すキャラを指定可)
 
グラさんはダメだ
ここで引っ越ししてほしくないキャラの名前が出た場合は、
即ホームボタンからゲームを強制終了させれば大丈夫。
あとは再びキャンプに話しかけにいって、引っ越しを賭けたゲームに勝ち、
入れ替えたいキャラの名前が出てくるまで粘ればOKです。
これが地味に面倒だけど、リセットしてもリセットさんは出てこないのでまだマシかw
 
ようこそ
そして……わが島に有名人がやってきた!
 
ヒツジ4匹w
さらにヒツジが増えちゃったけどw
カルロス、トロワ、メリヤス、そしてちゃちゃまるの4匹www

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed