エントリー

12月18日 光・闇の使用頻度が高いキャラ

「ランク帯・属性別編成キャラランキング」の感想。
 
・ 光
イベント加入のサンちゃん、初心者の頃に最終が来たのもあって、
ものすごくお世話になりました。
ルシオもランキングに入っているあたり、天司イベからはまった人が多いのかな?
ってか、リミキャラなのに初心者のところに入ってるってすごいなw
 
私は十天衆の中でソーンを1番最初に最終したけど、
麻痺が必要な高難易度マルチに挑戦すること自体が少なく、
フルオートでは挙動が微妙なので、ベンチにいることが増えましたが、
201↑は使用率1位だったのはちょっと意外でした。
 
まあ、大半のプレイヤーのサブ枠に雑に置いているであろう
他属性のエッセルが3位にいるあたり、
使用キャラはかなり割れているんじゃないかと思いますが。風も同じく。
 
 
・ 闇
シスたそ、水ゾ、ニーアに予想通りのメンツよなw
ヴァンピィちゃんは初心者の頃、今では高難易度コンテンツで活躍しています。
闇は強キャラが多くて1軍の椅子をめぐっての競争が激しい……。
闇古戦場終わったばかりだけど、ニーアをお迎えすべきか未だに悩む。
 
ランクが上がるにつれて水ゾの順位も下がっていくのを見ると、
初心者を抜け出たあたりではやっぱり背水がわかりやすく強く、
こちらも強くなってくると背水以外の選択肢も出てくるって感じなのかね。
 
私がフルオートのせいで、水ゾは抜くことが多いです。
特に高難易度のフルオートだと事故の原因にしかならないので。
でも、手動でやらざるを得ない高難易度のバトルでも、最近は水ゾは入れてないかな。
長期戦が前提なので、コンジャクションを使うのは怖いし。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed