エントリー

12月17日 土・風の使用頻度が高いキャラ

「ランク帯・属性別編成キャラランキング」の感想。
 
・ 土
やっぱり最初の頃はジークフリートさん使うよね。わかる。
今じゃすっかりベンチなので、21日のバランス調整を期待したい。
火ジークさんレベルまでは引き上げてほしいところ。
 
ランク201↑からは2位に十賢者のカイムが登場しているし、
次の十賢者はカイムが最有力候補かな。
 
 
・ 風
ランク2桁のプレイヤーでよく使われている水着ユエル、
私も確かに風キャラが揃うまではむっちゃ使ってたわ。
水着って3月のガチャピンと被るから、結構みんな持っているのかもね。
 
シエテ、ニオ、アンチラ、グリームニルあたりは、
正直誰を入れていいのか未だにわからず、
とりあえず普段は雑にシエテ、ニオ、アンチラで組んじゃってます。
苦戦したときにティアマトやユリウスなども含めて、編成を考える感じ。
 
ユリウスといえば、この前の生放送(サテライトステージの方)で、
ゲストの犬山イヌコさんが「好きなキャラ」の回答として、
「研究の成果だおじさん」と言っていたのにはクッソ笑いましたwww
これはガチでグラブルやってる人の発言w
 
同じくグラブルプレイヤーでもある司会の川原さんとの会話が濃くて、
忖度なしのユーザー目線の意見なんかもバンバン言ってくれて、
しかも生放送で編集もできないから、誤魔化しようもないしね。
このお二人の会話、ほんっと面白かった。
 
犬山さんがグラブルをプレイしたきっかけというのが、
ゲーム内でベスちゃんを演じたことというのがこれまたすごい。
それで十賢者を全員加入させてしまうほどに遊びこんでいるとは脱帽。
ぜひ、ガチプレイヤーで有名な中村悠一さんとイベントに出てほしい。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed