エントリー

1月3日 レジェンドフェス天井

シャトラ引けず
グランデフェスに続き、レジェンドフェスでも天井しました。
 
が、しょっぱい結果に終わったンデフェス以上の渋さだったぜ。
ガチャピンだけでなく、自前の石にも裏切られるとは……。
 
まずルーレットの結果(回数)がダメ。
前半あれだけじゃんけんやら確変やら来たのは一体何だったんだ。
やっぱりこうなると思ってたよ。
 
<ガチャピン分>
1日→ゲージ2/3以上からのガチャピン10連+ムック20連(カリュブディス、ヘリヤ)
2日→20連(光シロウ)
3日→30連(グリームニル、金月1)
 
残り210連は自前の石で回したけど、リミ武器0!
当たり前のようにシャトラも出ない!!
新年早々最悪だ……。
 
<最終結果>
・ リミイオ(天井)
・ ヘリヤ、光シロウ、闇シロウ、フィルレイン、アギエルバ、アビー
・ 金月5
・ カリュブディス、グリームニル、ジルニトラ、ツチノコ×2、セト
 
はぁ……
赤線が今回の新規加入キャラ。
 
ンデのSSRの数が16、今回が17と排出率6%を下回りました。
300連なら数字の上では18個出るはず。
さすがに立て続けに惨敗は心が折れるわ。
 
ンデのときは、下振れしてもエウロペとリミ武器が来たからまだ救いはあったけど、
今回引いたレアっぽいのはツチノコだぜ?
昨年のベリアルに比べると性能的にも見劣りするし、
単に「ツチノコ」のノリだけでサプ・天井不可にしたんじゃないの? って感じが。
来年もやらかすんじゃないか心配。
 
レジェフェス排出のリミキャラ、ほとんど持ってないイオちゃんにはしっかり働いてもらうぜ
天井は、フェディエルにイオ砲ぶっぱなすためにリミイオちゃん。
シャトラはおそらく、現状だと出番がなさそうなので、
最終が実装されるまでに手に入ればいいかなー、と。
決して負け惜しみではない(ぇ。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed