エントリー

1月4日 ガチャピン最終日

ガチャピンは本日で終了しました。
 
最終日は、200連確定+SSR5個獲得まで引き放題のスーパームックモードという
予想通りのやつでしたが、フェス中ではないので結果はお察しください。
 
200連:Dエンジェル・オリヴィエ、フレイ、社員ホークガルラ、金月1
ムック:金月5
 
おわり。
 
唯一の当たり
フレイはそろそろサプりたいと思っていたから、
フェイトだけ見て終わりの新キャラが出るよりはマシ……と思わないとやってられんw
 
ツイッターでは「ssr3」がトレンド入りしていたので、
かなり悲惨な結果に終わった人も多かった模様。
排出率3%だから、200連での期待値は「6個」です。
 
まあ、こういうのは、極端にいいかor悪いかじゃないと
わざわざつぶやいたりはあまりしないだろうから、表面だけのものなんでしょうが。
全プレイヤーの結果を平均すれば、本当に6個になるのか気になるところではある。
 
今回はピックアップの仕方が最悪だった。
全キャラピックアップという超闇鍋w
天井交換対象のわりと最近実装されたメンツでピックアップを固めてくれれば、
スーテラしか持っていなかった私にとっては大チャンスだったのに……。
 
昨年の6周年のガチャピン最終日は排出率6%のフェスに被せてくれたけど、
「特別だ」って言ってたし、今年も期待できるかは微妙なところ。
フェス外の200連はガチャの闇を見せつけられるだけで、無料とはいえ心が折られるw

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed