エントリー

1月5日 年末年始のガチャピン結果(2020~2021)

無料だから文句は言えないけどw
年末年始のガチャピンの結果。
スタンプ帳はGameWithさんからお借りしました。ありがとうございました。
 
去年も微妙だったと記憶しているけど、今年はさらに悲惨だなw
最初の方は回数だけは回ったけど、SSRの数に直結しているわけじゃないってのが。
サプ不可石がいくつか出たのは収穫。
 
天井は3回しました。
クリスマスキャラ排出期間中に約190連まで回ったので1回、
それとグランデフェスとレジェンドフェスで2回の計3回。
 
結局、クリスマスガチャ(排出率3%)で天井したときが1番結果がよかったという。
見方を変えれば、クリスマスキャラはこの時期にしか手に入らないので、
ここで1番いい引きをしてよかったと言える……と思いたいw
新キャラこそ自引できなかったものの、クリメーテラとクリマリーは来てくれたし。
 
なんでここまで豪快に天井をしたかというと、
グラフェス生放送でアダム実装の可能性が望み薄であることを知ったから。
えみりんが話題を振ったときのPとDの反応は、「何でアダム???」って感じで、
実装が決まっていたからその場を誤魔化したような雰囲気ではなかったです。
これがきっかけでチャンスは出たかもだけど、仮に決まったとしても当分先だろうからね。
 

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed