エントリー

1月7日 アグニスとハデスゲットしたけど……

新規キャラの数的には微妙な結果に終わった年末年始のガチャピン。
しかし、石の方はまずまずの結果で、持っていた神石は長らくゼウス1凸のみでしたが、
今回ようやく2つ目のアグニス、3つ目のハデスを引けました!
 
といっても、ゼウスとアグニスは武器が足りていないので無理だけど。
特にアグニスは、イクサバ1本しか持っていないから話にならんw
 
ゼウスは、エデン2、サティフィケイト2なので、
エデンの数が増えれば移行も視野に入ってくるんだろうけど、
現状ではエデンのために天井はしたくないし、できない。
 
しかし、闇だけは事情が違い、なぜか闇のリミ武器は結構持っていたりするのだw
もっとも、足りないパーツもあるので決め手に欠けるのですが。
 
ブルトガング2
ウン・ハイル1
フォールン・ソード2
リボン3
バブ・エル・マンデブ2
 
グラシは0本なので、やるなら渾身か技巧になるのかな?
天秤は持っているので、ハイランダー編成はできると思う。
フェディスパ集めはイオ砲でこれからがんばっているところ。
 
闇は結局背水のほうがまだまだ強いだろうし、
編成には金剛とダマを突っ込むことになるので、
闇渾身や技巧と心中する覚悟がないと無理だわこれ。
ここまでやっても、マグナより明らかに強くなれるのかわからないし。
 
渾身編成向けのオーキス最終が最近実装されたので、
もし年末に引けたらもうちょっと考えようと思ったけど、引けなかったからね。
レイママも来なかったし。
 
唯一チャンスがあるとするなら、背水スキルありのリボン最終かw
現時点でも来ていないので、する気があるのかわからないけど。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed