エントリー

1月8日 シスの限界超越に向けての状況整理

十天衆の限界超越の素材の重さにげんなりしながらも
シスの限界超越を目標に頑張ってみることにしました。
 
 
・ 朽ち武器3凸 13/30
1番足りないのがここだったという。
毎月3凸が2本交換できると考えても全然足りないので、
半額になったらよわばは30連への参加も考えたほうがいいかも。
 
 
・ 朽ち武器属性変更用の素材 各7,500個
星晶の欠片は地道に(たまに忘れてたけどw)交換していたのもあり、
約21,000個あるので1人くらいなら余裕で大丈夫。
ただし、ウーノとサラーサ最終がまだなので、その分は取っておきたい。
 
 
・ 銀片 101/200
正月の半額中にヘイローを回して、とりあえず半分は集まった。
さすがに倍額中にヘイローはやりたくなので、
救援でアーカーシャを見かけたら積極的に入ろう。
 
今はわからないけど、半額中のツイッター救援は大人気だったのか、
部屋が即満員で全然入れませんでした。
なので諦めて、救援に流れているものに入る形を取りました。
自発する人も多いので、青箱を狙わないのであれば結構参加できる。
 
アーカーシャでドロップする銀片の種類はランダムだから、
最終的にはヘイローをぶん回すことになるんだろうけど、
その時に朽ち武器が何本手に入るかだよなぁ。
 
 
・ 輪っか、六竜素材
現時点では足りてるけど、輪っかは使い道が多いし、
四大天司HLもなるべく行っておきたいマルチかな。
 
 
・ ダマスカス骸晶
ダマと交換しなければ大丈夫だろうけど、
それはそれでダマを使いたいときに金月交換せざるを得ないので困るw
そういう意味でも、神石編成への移行はやはりハードルが高い。
ってか、本来の用途は武器の凸に使うのでは?
 
 
・ ヒヒイロカネ
よんぞうのを交換すれば、手持ちは2個という状況。
十天衆の未最終が2人(ウーノ、サラーサ)いるし、
勲章の使い道は玉髄や金剛交換も考えられるので
2人目、3人目を狙うとなると最終的なストッパーとなるのはやはりここかw

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed