エントリー

1月9日 六竜武器集め進捗状況

私の編成にどこまで必要なのかはわからないけど、
現時点での1番の目標は「六竜武器の4凸完成」です。
EXスキルの吟味までする気はないので、あくまで4本集まったら終わり。
 
進捗状況
4凸完成⇒火、水
残り1本⇒光
残り2本⇒風
残り3本⇒土、闇
 
とりあえず3凸完成までは自発+主にBP消化のときに救援に入ってます。
自発はたまーーーーに武器が落ちるけど、青箱は青箱自体がなかなか落ちない。
 
この手のマルチは武器完成者が増えるほど人がどんどん減っていきそうだから、
できれば今のうちに形だけでも4凸を完成させておきたいところ。
特に光有利古戦場が終わってしまうと、光六竜に人が集まるのか心配なので、
今のところ救援は光が中心です。
 
風は武器を集めている人が多いのか、自発でも救援でも
強い人がたくさん集まって即終わることが1番多いかも?
たまーにタイミングが悪いと全然人が来なかったりしますが。
 
光、闇を自発すると、救援で人が入ってくるときとこないときの差が激しく、
土はある程度HPを削ると結構入ってきてくれる印象です。
救援を出しても全然人が来ず、一人でガレヲンのHPを半分くらい削ったこともw
 
武器の本命は闇だけど、まだ1本。
最近ようやくイオ砲が使えるようになったので、救援に参加しやすくなりました。
それまではやや避けていたので、本数が少ないのも当然ではあるけど、
かなりの長丁場になりそうな予感がします。
 
極端な話、倒せなければ汁をがぶ飲みすればなんとかなるし、
自発で討伐失敗ってことはなくなったので、そこの仕様変更はありがたかった。
ひとまず毎日自発をして、気長にがんばりますか。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed