エントリー

1月10日 光2100万編成

光2100万
光有利古戦場が近づいてきたので、2100万編成にチャレンジ。
これで6属性が一巡し、フレ石に左右された水以外は問題なくできたことになります。
 
光はちょうど1年前、2000万編成に挑戦してかなり苦労したのですが、
今回はサクッと組んで終わっちゃいました。
例によって完全フルオートで、手動でアビポチは一切したくないマンです。
 
主人公のアビは1つ減らしました
アビポチをなるべく減らした編成で、フュンフは0回、ジュリエットは1回です。
アビポチ3回だけど奥義を2回撃てる浴衣ロザミアを抜くとなると
いろいろと考え直さないといけないので、もうこれでw
 
フロントだけできっちり削り取れることもあれば、
控えシルヴァのダメージ込みじゃないとダメなこともあります。
ジュリエットはLBが全く貯まっていなかったので、ここを振ればちょっと安定するかも?
そういえば炉を使うのを忘れてたわw 本番ではもちろん使います。
 
武器石
イオ砲のために終末武器のスキルをアビダメに変えたけど、
これだとメイン石を黄龍に変更し、メンバーも入れ替えないといけないので、
結局終末はチェンバに戻し、代わりにオメガ杖を作りました。
意外と手間が掛かったよイオ砲。
 
通常軸は、リミンヌがいないので試していないですw

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed