エントリー

1月22日 光有利古戦場お疲れ様でした

光有利古戦場お疲れ様でした。
 
光有利(今回)闇有利(前回)
ギリギリ12万位入賞を逃すという悲しみ……。
絶対に入りたければ手動でやれって話なので、
フルオートマンが言っても仕方のないことですがw
 
順位が下がったことについては、ステイホームの人が多かったとか、
鬼滅コラボからの新規や復帰勢で単純に人が増えたってこともあると思います。
 
それよりも問題なのは、貢献度が前回の闇有利と同じくらいということ。
前回の日程が「土曜夜開始~翌週金曜終了」だったのに対し、
今回は「金曜夜開始~翌週木曜夜終了」と、
回した時間は今回のほうが多少なりとも多かったはず。
 
それなのに闇有利古戦場の貢献度を下回ったのは、かなりショックでした。
ゲームを始めた当初は、なかなか光パが強くならず、結構光優先で鍛えてきたの尚更。
ツイッターなどの情報を見た感じだと、私以外もHELL100のフルオートで苦戦したようで、
今回の敵の相性と悪かった結果だと思いたい。
 
前回と決定的に違うのは、今まではひたすらHELL90を回し、
最終的に肉が足りなくなる事態に陥っていたのですが、
今回は前半の1日目&2日目に主にHELL95を、
後半の3日目&4日目にHELL100を中心に回していました。
なので、討伐数の違いはここです。
 
貢献度自体は、前半よりも後半のほうが稼げていたので、
少なくとも敵のレベルが上がるほど効率が下がっていたということはないはずだし、
どんぶり勘定だけど、どれを回してもそんなに大差ないと判断して、
今回は高難易度を回すほうを選びました。
単純にHELL90はすぐに終わってしまうため、
いちいちリザルト画面→戦闘開始の操作をするのが面倒という理由ですが(ぇ。
 
なお、HELL150はぼっち団なのでお目にかかれませんw
 
一応倒せなくはないメンバー
HELL100のフルオートのクリア状況はこんな感じ。
ジョブはランバじゃないと無理でした。
 
実装されたばかりのクリリリィや超越ソーンが刺さったらしいです。
私は天井でクリネモネを選んでしまったし、
超越もまずはシスたそに狙いを定めちゃったので……。
風古戦場のタイミング次第ではシエテにするかもだけど。
 
次の光有利古戦場(たぶん1年くらい先)までには、
ソーンかふんふを超越できていればいいなぁ。
 
本当に金剛出るの?w
あ。あと当然のように金剛ガチャは敗北ですw

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed