エントリー

1月21日 「バディミッション BOND」体験版感想6

これもアクション要素なのか?w
潜入ミッションではアクションを求められるシーンもありますが、
これいる????????
 
難しすぎると当然テンポが悪くなるので勘弁してほしいけど、
易しすぎてやる意味を全く感じないのも、
それはそれで話の腰を折られているだけに思えてしまってものすごく微妙。
 
どこかで見たような?
 
「ゼノブレ」はクリアしました
「ゼノブレ」感溢れるアクションもあったけど、
速度がゆっくりだったので問題なくボタンを押せそう。
章が進んでもこの速度のままだといいな。
もっとも、話が進むごとにどんどん速度が上がっていったら、
それはアドベンチャーとしてどうかと思うけどw
 
「無双」かとw
3Dモードのセリフ表示の無双感がすごいw
これはコエテク製ですわww
 
単なるイベントじゃ駄目だったのか
潜入以外でもボタンを押すシーンはいくつか発生しましたが、
とりあえずただボタンを押すだけって感じで、
むしろこれのせいでゲームテンポが悪くなっているような?
 
ちなみに基本フルボイスですが、
なぜか捜査ミッションと潜入ミッションはパートボイスみたいです。
なんで?

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed