エントリー

1月29日 十賢者4人目はカイム

4人目
この前補充された玉髄はカイムに使いました。4賢者目。
 
一瞬ためらいそうになったw
こういう聞かれ方をすると、決意が鈍るのでやめてほしいw
 
ヒヒ事情によっては、次は勲章で玉髄を交換してニーアかねぇ。
結局、強いと言われる二人に落ち着きそうなので、
だったら最初から迷わずお迎えすればよかったよw
 
次の水古戦場用にハーゼも考えたけど、
水は半分諦めているので、だったら手堅くカイムかニーアかなと。
 
なんでニーアではなくカイム獲得に踏み切ったかというと、
つよばはに土パで行こうと思ったため。
現状でやるべきことを考えると、だいたい「ヒヒイロカネが足りない」に行きつくので
何かしらの手段で掘りに行くしかねぇ。
 
本当はアーカーシャにバンバン入っていきたいんだけど、
アーカーシャは十天衆の超越に必要な銀片確定ドロップの関係もあってか、
ツイ救援からでは入り切れないことが多く、効率が悪いので諦めました。
 
十天衆の最終にヒヒ、超越にヒヒ、終末の5凸にヒヒと
ヒヒを使うコンテンツが私の目の前には多いので、
とにかく脱法ヒヒを手に入れないと、プレイが停滞してしまう。
 
それに、もし勲章交換でヒヒを選ぶ必要がなくなれば、
玉髄交換で十賢者が、金剛交換でベリアルや神石の凸が、
終末5凸セット交換で終末5凸がルシHLに行かずとも入手できるし、
勲章の使い道の幅が大きく広がります。
 
未だにルシHLに行かない(行けない)のは、
6人マルチだから人に迷惑をかけたくないというのが1番の理由ではあるけど、
そもそもヒヒがないから終末5凸ができないってのも、
行かない理由(言い訳)としてかなり大きい気がします。
 
1回でも脱法ヒヒの成功体験ができれば、
勲章でヒヒの選択の優先順位が下がり、十賢者や終末5凸が見えてくるので、
だいぶプレイのモチベにつながりそうではあるw

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed