エントリー

1月30日 カイム入り土マグナハイランダーお試し

モンク両面ユグマグ5凸
早速、お迎えしたカイムを裏に入れて、エウロペフルオートで比較してみました。
両面ユグマグ5凸でジョブとアビ、メンバー、装備石は同じ、
武器の編成のみ「渾身技巧」と「ハイランダー」でそれぞれ違います。
 
渾身技巧渾身技巧
渾身技巧のマグナ2のテンプレみたいな編成。
新マグナ2武器はせっかく作ったので入れているけど、必要なのか悩むw
HPは平均55,000程度。
 
ハイランダーハイランダー
こちらはハイランダー(全部違う武器を装備)編成で、
とりあえず武器が被らないように手持ちの土武器の中から適当に選択。
HPは平均45,000程度。1万下がりました。
 
結果としては、ハイランダー編成の方が約40秒撃破が早かったです。
とはいえ、クリアタイムは状態異常、DA・TAの頻度などにも左右されるので、
何度か挑戦して平均値を確認する必要があるだろうけど、
一応ハイランダーのほうが速度が出ていたようなので安心w
どちらも10分を切れたのは地味に嬉しい。
 
グラニとリヴァマグHLで試してみたけど、
こちらはじわじわと差が出てくる前に倒せてしまったせいか、
ちょっとだけハイランダーが早いという結果でした。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed