エントリー

1月31日 土マグナの強化はほぼ完了?

土マグナハイランダーに限らず、
武器編成の「強い」「弱い」は人によって意見が異なるようです。
この前迷ったハデス編成の移行のこともそうだけど、
調べるほど「結局どっちなんだw」って結論になることが大半で、
結局自分でやってみるしかない、ってのが実情です。
 
ハデス移行は、貴重な金剛とダマをつぎ込んで
闇と心中する覚悟まではなかったので様子見のままですが、
土マグナハイランダーに関しては、無課金の武器のみでも編成自体は可能なので、
1番のハードルはカイム(というか玉髄)ってことになるのかな?
 
すでにもう一人の土賢者のロベリアはいるし、
これで土でできる強化は一通り終わりって感じかな。
サラーサ最終はまだだけど、現状ではたぶんメンバーには入らないのでそのまま。
あとは十天衆の二人の限界超越による強化具合と、
リミキャラを引いてキャラの編成の幅が広がることを祈るくらい。
 
もし、古戦場やボスで詰まったら、残る選択肢はマッチョ編成に移行しかなく、
それ以上どうしようもないので、そこはしんどいかも。
まあ、そもそもマッチョ持ってないけどw
 
ちなみにつよばはから青箱はたまーに出るけど、全部指輪w
ヒヒ脱法は遠い……。
 
でも、気分的には六竜の青箱よりは楽かな。
六竜自発時になかなか救援が来なくて、
ボスのHPを半分以上自分で削っても青箱が出ないことはザラだしね。
これホント、疲労感が半端ない。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed