エントリー

2月1日 「祈り」ありアルバハフルオートにチャレンジ1

調子に乗って、土パフルオートでアルバハに挑んできました。
両面マグナ5凸で、もちろん「天破の祈り:あり」です。
 
何も対策はしていないので間違いなく敵残りHP15%の「破局」で壊滅はしますが、
フルオでどこまでいけるのか興味があったので。
 
モンク
裏カイムのハイランダー編成(モンク)で挑み、
「バディミッション」をプレイしながら完全放置していたら、
サブメンバーのロベリアとカイムの声がしてびっくり。
確認したら、敵の残りHPは7割くらい残っていました。
 
「もうフロント落ちたのか。こりゃだめだw」と諦めモードで放置し、
50%の「シリウス」で誰かが落ちたらマキラが出てきたので、
ここでようやく75%の「バースコントロール」の存在を思い出すとw
主人公以外の前衛のランダム二人と後衛の二人が強制的に入れ替わるやつ。
 
入れ替わったのはマキラ&水ブロで、サンちゃんが前衛に残り続けました。
カイムはお迎えしたばかりリミボなどは全然振ってないのでまずいと思いきや、
サンちゃんが残ってくれたおかげか、
なんと15%の「破局」まで走り抜くことができました。
 
意外といけるもんなんだなw
あとは汁を飲んで撃破。
破局を食らって全滅だったので、控えは残っていなかった様子。
 
アルバハは、祈り実装当時にヒヒ狙いで日課にしようと思ったけど、
光パの手動で30分くらいかかるのがしんどすぎて、確か1ヶ月も持たなかったはず。
その1ヶ月も毎日消化していたわけじゃなかったし。
 
それがまさか、半分以上の時間を短縮してフルオでクリア出来てしまうとはw
さすがに約1年前の話なので、光パでももう少し時間は縮むと思うけど、
今回明らかに編成を間違えたやつで、ここまで戦えるとは……。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed