エントリー

2月2日 「祈り」ありアルバハフルオートにチャレンジ2

控えなし
「バスコン」でカイムが表に出てくるとハイランダー編成が台無しだし、
火力の要であるサンちゃんが裏に引っ込んでしまうのは困るので
(昨日の挑戦ではたまたま、マキラと水ブロが引っ込んだ)
今日はサブメンバーなしでチャレンジ。
武器は渾身技巧で、ジョブは手堅くランバ。
 
50%までは問題なかったんだけど、
やっぱり50%の「シリウス」でまずは主人公が落とされ、
その後の「シリウス」で水ブロも落ち、
なんとかマキラが30%までギリギリ持ってくれたけど突破後すぐに落ち、
結局そこから16%までサンちゃん一人で削り取ってました。つおい。
 
残り16%でCTMAXの状態から「破局」を食らいサンちゃん死亡、
汁で復活してすぐに15%の「破局」というまさかの2連発でしたが、
2発目は水ブロが「水ダメ変換6000」で受けきってくれたのでセーフ。
 
ほぼ同じ
結局、11分間見守ってた。何のためのフルオートw
 
結果的にハイランダーとクリアタイムはほぼ一緒(1秒違い)でしたが、
今回はたまたまサンちゃんがしぶとく生き残ってくれたから、
汁の消費が1個で済んだという気がしなくもない。
 
さすがに汁2本は使いたくないので、
あまりに落ちるのが早かったら手動に切り替えるつもりだったけど、
まさかほぼ一人で30%~16%を戦い抜くとは予想外だった。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed