エントリー

2月7日 汁なしで祈りありアルバハクリア?

汁なしでいけたぜクリア
ビカラ2アビなど、フルオートでは使ってくれないアビを
ちまちまポチりつつ、汁なしで祈りありアルバハクリアしました!
 
って、あれ?
祈り実装時から、時間はかかっていたけど手動光パでクリアしていたわけだし、
特別すごいことではなくね???
 
まあ、要所要所でファランクスを使ったり、
フュンフで回復したり、ソーンの麻痺を使ったりと丁寧に戦っていたのと、
今回みたいな雑な半フルオとは違う、と思っておこうw
 
結局、土であろうと闇であろうと
完全フルオートで回すなら汁は使うことになるので、
だったらタイムが3分くらい早い土でやるかね。
半額が始まったら、アルバハNの連戦に行って自発素材稼いでこなきゃ。
 
ヒヒ集めの一環として、てこ入れが入ったつよばはの自発も始めました。
いつも救援ありがとうございます。
昔は救援一覧に残りまくっていて悲惨だったのをよく目にしていたけど、
今は普通に救援に出せば来てくれるし、クリアも問題ないので安心。
 
自発の時は、50%になったら麻痺を入れられるよう光でやっているけど、
みんな速度が速すぎて(たぶん土が多い)、
酷いときは終盤に近いタイミングで麻痺を入れるなんてこともw
 
しかし、タイミングが悪いと人が集まらないこともあり、
自分を入れて3人で倒しきったこともありました。
つよばはは汁一本しか飲めないので、こういうことがありえるとなると
やっぱり自分は麻痺役に徹していた方が無難そうですね。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed