エントリー

2月6日 「祈り」ありアルバハフルオートにチャレンジ6

とりあえずセレ爪3本追加
昨日の闇パのフルオートを見守った感じだとHPはだいたい減り気味のままだったので、
思い切ってセレ爪5凸を3本、それとコスモス拳も作りました。
 
黒騎士を誰かと入れ替えるか悩む
昨日とメンバーは一緒だけど、並び方は変えました。
裏から出てきたニーアはどうせ落ちるので、
ビカラちゃんがバスコンで後ろへ行った場合にすぐ復帰できるよう2番目に配置。
(なお、今回は開幕でビカラの2アビは使いませんでした。完全フルオ)。
 
1%の壁が
その結果、破局を4人中3人(主人公、シス、ビカラ)回避で突破し、
落ちたシャレムの代わりに控えの黒騎士登場と、破局後を4人で戦うことができましたが、
残りHPはそんなに多くはないのでじわじわとキャラが落とされていき、
最終的には黒騎士が残り、そして敵体力1%でまたも全滅w
 
2%から一気に削り切り、1%のビッグバンを踏まなければ汁なしで勝てるだろうけど、
破局を切り抜けてもあの残りHPでは終盤の激しい攻撃に耐え切れないので、
現在の戦力では汁なしで勝つのは難しい気がします。
 
やはり回復が必要になってくるか。
よく聞く浴衣アンスリアがほしい……。今回のアニバチケの本命かも。
 
もしくは、レイママの武器の「シューニャ」をメイン武器にするか。
レイママもデスラー編成でいるとすごく強いらしいし、
もし、今年も3月のガチャピン最終日をフェスに被せてくれるなら、
ものすごく天井がしやすいのでありがたい。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed