エントリー

2月16日 ドレバラ終了

第2回目のドレバラお疲れ様でした。
 
もう無理
貢献度7.5億のエレメントで終了。
明日の18時59分終了までに9億の勲章は無理だw
 
ぼっち団には勲章全部獲得のためのノルマがきつすぎて
やっぱりこのイベントは虚無感がすごい……。
 
1.5億勲章から9億勲章に辿り着くまでの貢献度報酬は
半ばおまけのようなものなので、
はたして9億の勲章を目指して走り続ける必要があるのか、
疑問に思ったのが昨日だった。気づくのが遅かったw
 
必死こいて走ってゲットできるのが耳飾り1個とかエレメント30個だよ?
同じ時間をかけるなら、六竜マルチに行った方がよくね?
4.5億の討伐手形は今後の使い道の可能性を考えると
ここまでは頑張ったほうがいいのかもだけど。
 
あとは、★5のLv150の開放か。
ここの特典の勲章10個のために、★4を200体を倒し続けたのはつらかった。
無。
 
上記の理由から、とにかく討伐数を稼ぐ必要があったため、
特別救援狙いで救援を出すときに「みんな」にしてしまったけど、
貢献度的にはソロで倒しきるのと、救援を出して数を回すのと
一体どちらがいいのかなと思いながらプレイしていました(救援感謝です)。
一応、Lv150もソロのフルオートで問題なく倒せますが。
 
あと今回、特別救援があまり出なかったような?
前回は「初手で出たラッキーw」って感じだった覚えがあるんだけど。
これも今回のしんどさに拍車をかけていたような気がするw

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed