エントリー

2月17日 天井はリミンヌで

リミンヌ
天井はリミンヌにしました。
オーキスやアリアではなくリミンヌを選んだのは、
単純に3人の中で1番戦闘での出番がありそうだったから。
 
あと、考えるのに疲れたのよw
3月のガチャピンでも天井をするつもりなので、ここで悩みすぎても仕方ないかなと。
そのときの天井にいるリミ以外のメンツ(たぶん水着)次第では、
オーキスかアリアちゃんを天井で交換する可能性も十分あるしね。
 
バレンタインで天井する気はなかったので年末はアナサンにしたけど、
これだったら年末にリミンヌ、今回サンちゃんをもらえばよかったよ。
この前の古戦場だってちょっとはマシになったのかもしれないし。
 
今回の収穫:SSR20+天井1
 
新規加入:バレンタイン5人(モニカ、グリームニル、メドゥーサ、アグロヴァル、スカーサハ)
金月:6個(うちリミ1)
石:9個(エウロペ、アポロン、ネプチューン、リッチ、バアル、マギ、ゼピュロス、フラム=グラス、グランデ)
天井:リミテッドジャンヌ
 
300連のうち最初の半分は悲惨だったけど、
後半で一気に盛り返してバレンタインキャラコンプで大勝利でした。
バレクラとバレメリは去年ゲット済。
どうやら今年の当たりは、モニカではなくアグ兄だったらしい。
 
リア充
今回、風の神石「ゼピュロス」をゲットしました。
風のリミ武器全然ないから移行の優先順位はかなり低いけどw
 
マッチョ
それと、今日の属性別スタレ(土)で「ティターン」が出た!
これで未所持の神石は水の「ヴァルナ」だけになったけど、
引けたからといって即神石編成に移行できるかは、まったくの別問題だけどね。
金剛がないのでどれか1属性に絞らないといけないし、そもそも武器がないw
 
仮に金剛やダマを入れるにしても、とりあえず3月のガチャピンの結果待ちかな。
現状では、もしかするとハデスはいけるかもしれない……程度の武器しかないけど。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed