エントリー

2月18日 今朝のニンダイ

「サガフロリマスター」、4月15日発売決定!
 
って、夏予定が春に出るって早いな!
延びることはあっても、早まることは普通はないような?w
おまけにニンダイで明らかになるとは思わなかったよ。
 
嬉しいんだけどちょっと計算外かな。
「バディミッション」をそれまでにクリアしなくては。
バディエピソードの埋まり具合から察するにちょうど中盤あたりだと思うんだけど、
展開的には「ようやく中盤に差し掛かったあたりかな?」という印象です。
話はとても面白いんだけど、残り話数で綺麗に畳めるのかちょっと心配。
 
「スマブラ」の新ファイターは、「ゼノブレ2」からレックスではなくホムヒカ。
シュルクに合わせてレックスだと思っていたのでちょっと意外でした。
一人モードでゆるく長く楽しめれば買ってもいいんだけどね。スマブラ。
 
前々から興味はあったけど、未だに遊んでいない「ファミコン探偵倶楽部」ですが、
発売タイミングが「サガフロ」の1か月後はちょっと厳しいかな。
……って思ったけど、プロモを見て限定版を速攻で予約してしまったw
緒方恵美さんに皆口裕子さんだぞ!?
 
あまりに「FE」に慣れすぎたため、
この手のSRPGは苦手なんだけど、とりあえず体験版は遊んでみる。
 
まさかここで「戦国5」の情報が公開とは。
大胆に変更されたキャラデザに信長と光秀を中心に展開すると知ってまず思ったのは
「OROCHIどうなるんだろう?」……って、そこかよw
声優さんは変わる(光秀はグリリバっぽいけど)みたいだし。
「遙か4」の八葉みたいに担当キャラと声優さんがシャッフルだったら笑うw

ページ移動

ユーティリティ

2024年09月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed