エントリー

3月6日 半額は後半戦で頑張る

もうすぐ半額前半戦が終わりますが、進捗状況はイマイチ。
先にストイベの箱をある程度掘っておこうと思ったのもありますが。
とりあえず15箱は終わったので、あとはデイリーを消化しつつ、
20箱に足りない分はイベントの終盤の方で詰めていけば大丈夫なはず。
 
4月に超越予定のシスたその素材集めは、
朽ち武器が「23/30」、銀片が「186/200」です。
 
銀片はヘイローを回せば確実に目当てのものが貯まるけど、
朽ち武器のドロップは種類がランダムだから、
拳以外が出ているように思えてしまって気がしてしかたないw
実際は気のせいで、そこまで在庫は偏ってはいないんだけどね。
 
BPの消化は、朽ち武器目当てでよわばはの救援に入っているけど、
即溶けていくので殴れずに終わってしまうことも多々。
後半戦こそヘイローをぶん回したいので、そこで朽ち拳がたくさん落ちることを祈ろう。
4月の武勲の輝きで2個は確実に確保できるので、最低28個がゴールだ。
 
それと、祈りありアルバハ+つよばは自発を始めて1ヶ月以上経ったけど、
未だにヒヒ0なんだぜ……。
ドロップ分は、最終待ちのウーノとサラーサに即使うつもりだけど、
まったく落ちないからしゃーない。
 
ウーノは次の水有利古戦場で必要になる可能性がないとは言い切れないので、
半額中に最終をしてしまった方がいいような気がするけど、超越までは無理。
超越ウーノの接待ゲーであって、
最終ウーノであれば特別必要がないボスだったら悲しいし……。
 
だからこそ、ヒヒのドロップが1個でもいいからほしいのだ。
手持ちのは、シスとあと誰かの超越に使いたい。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed