エントリー

3月5日 結局リリィは外せないという結論になったw

あれ?
水カリ+カトル+ヴァジラのフルオ、全滅したわw
 
ワム槍入り
昨日、同じ編成でフルオートで放置していたところ、
グラブルの更新が挟まって戦闘がストップし、
正確な撃破タイムがわからなかったものの、
戦闘結果から察するにいい線行くんじゃないかと思ってたけど、気のせいだったっぽい。
 
霜柱霜柱入り
ワム槍ではなく霜柱ではクリアできたけど、タイムは特別短いわけではなく……。
 
結局のところ、リリィがいないと安定しないってことだな!
 
たぶんだけど、古戦場のHELL95はそこまで防御に寄せなくていいと思うけど、
HELL100はハロゼッタを入れたガッチガチの編成って感じかねぇ?
 
シヴァをフルオで回してわかったこと。
・ リリィ必須
・ 水カリありの方が早い(武器編成的には生かしきれていない気がするけど)
・ ドランクよりハロゼッタのほうが速度が出ている印象
・ この2人よりもエウロペのほうが速度が出るけど、耐久性はどうだろう?
・ 最終ヴァジラめっちゃ強い。超越してないカトルとの2択ならヴァジラか?
・ 杖パ要調査
 
ドロップアップキャンペーンが始まったとき、火・水・土・風のうち
六竜シングルと同じような編成のフルオで唯一倒せなかったのがシヴァだったので、
それを思えば水も多少は強くなってる?

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed