エントリー

3月4日 一応、10分は切れたw

一応w
シヴァチャレンジで10分切れた!
1秒だけどw
メンバーは、リリィ+水カリ+ヴァジラ+リーシャ(サブ)でした。
 
やっぱり、水カリを外すと遅くなるみたいです。
水カリ抜いてハロゼッタの時は、約3分半遅かったしw
奥義の回転率はよさそうだったので、虚空杖を抜いてサザエにしました。
 
ヴァジラは鰹がない私には使いこなすのは無理だと思っていたけど、
最終後はフルオートしているだけでくっそ強いな。
現状ではカトルやウーノを超越する余裕はないので、
普段適当にフルオで使うならヴァジラ、
HELL100のような高難易度のフルオならハロゼッタって感じか。
 
やっぱりダメかw
試しにリリィを抜いて、ハロゼッタ+カトル+ヴァジラで。
メインはガブ杖で、終末4凸→ドラポン5凸にチェンジ。
クリアは問題なかったけど、やっぱりタイムは落ちると。
 
明日再チャレンジだ
思い切って、ハロゼッタではなく水カリを入れて攻撃に寄せました。
メインは終末で。
ただ、「ライバルズ」をプレイしつつ放置していたところ、
グラブルの更新が入っていて進行が止まってたので、正確なタイムは不明。
ターン数的にはいけてそう? 明日もう1回チャレンジしよう。
 
1つ気になっていたのがワム槍と霜柱の違いで、
調べてみたらワム槍の技巧はマグナの技巧とは別枠だそうで。
トライアルで5ターンフルオートで殴ってみたら、霜柱のほうが火力が出てたわ……。
 
霜柱霜柱
 
ワム槍ワム槍

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed