エントリー

3月2日 シヴァチャレンジ

シヴァのタイムを縮めるには杖で固めればいいことがわかったので、
いろいろとシヴァチャレンジ。
 
あと一息?今度ちゃんと調べよう
今のところの最速。
メンバーは、モンク+リリィ+水カリ+エウロペ+リーシャ(サブ)。
あともうちょっとで10分切りが見える。
確か武器編成はこれだったはず。
 
1. エウロペをハロゼッタにチェンジ
ハロゼッタ
ハロゼッタはフルオートや高難易度バトルでの
生存率を上げるためのキャラであって火力を求めるキャラではないので、
当然ながらクリアタイムは遅くなりました。
 
2. エウロペをドランクにチェンジ
ドランク
ドランクは開幕時に2アビを使わず、策謀のまま。
ハロゼッタよりさらに遅かったのは意外だった。
 
3. オルオベを抜いて、サザエにチェンジ
全滅wサザエ
モンク+リリィ+水カリ+エウロペ+リーシャ(サブ)という
奥義パでもないのに奥義寄りの編成をしたら、最終的に全滅w
HPがたぶん2万くらい下がっていた気がする。
 
 
4. サザエ3本+最終ヴァジラ
ヴァジラサザエ+オルオベ
最終ヴァジラが使いたかっただけの編成。
武器はよくわからなかったけど、さっきみたいに死ぬのは嫌なのでオルオベ3本w
メンバーは、リリィ+ハロゼッタ+ヴァジラ。
クリアは問題ないけど、タイムがダメだった。
 
とりあえず、オルオベを抜くのは自殺行為っぽい。
もし抜くなら、ハロゼッタか煙濤に切り替えたドランクが必要かな?

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed