エントリー

2月28日 シヴァ10分切りが見えてきた?

9分台が見えてきそう?
カトルを抜いてシヴァのタイムを縮めるのは無理そうだと思っていたけど、
エウロペにチェンジして、リリィ+水カリ+ロペで行ったら早くなったわ。
まあ、約20秒だから誤差レベルかもしれないけど。
 
昨日と何が違うのかというと、「オメガ杖」の有無です。
オメガ杖は年明けにイオ砲のために作成したのですが、
「風」で作ったので、その存在をすっかり忘れてたのよw
武器を編成するときは「水」で絞り込んじゃうし。
 
リリィ+水カリ+ロペの3人は全員「杖得意」のキャラで、
メインに終末杖(4凸)、あとは虚空杖とオメガ杖を装備していったら縮んだと。
あとは、エウロペをハロゼッタやドランクに変えた場合のタイムが
どう出るかってところか。
 
この2人も杖得意だから、キャラの選択肢は複数あるし、
水杖パの編成ことはちゃんと調べておいた方がいいな。
 
あと、水有利古戦場は半分諦めモードだけど、
アニバチケの候補のことも考えて、一応2100万編成に問題がないか確認しました。
結果としては、「炉なし&+なし」の状態でも問題なかったです。
鰹は持っていないので、ジョブはクリュ+金重の奥義パ。
 
フルオートでのポチ数が少ないキャラで詰めていく余地はありそうで、
武器編成は雑にオルオベ3本をサザエに入れ替え、
できるのかわからんけど通常軸はまだノータッチなので、
3月のガチャピンが終わってからその辺は考えるつもり。
 
まあ、とりあえず1年前の悲惨な状況から比べれば
2100万自体はフレ石に左右されずに
簡単に出せるくらいには強くなっていたようで安心したw

 

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed