エントリー

3月8日 グラブル7周年生放送で気になったこと2

グラブル7周年生放送で気になった情報。
 
ルシHLに祈り実装!
今年はこれ来るんじゃないかと期待してました。
素材激重だけど。
 
ようやく終末5凸できない民から脱出……はできないなw
ヒヒがない。
 
それと、緩和が来たってことは、
十天衆の限界超越の素材に必要になる可能性があるか。
 
欠片の交換が1ヶ月に1回で済む!
十天衆の最終や超越に膨大な数の欠片が必要なので、
ドロップだけではとても間に合わず、毎日コツコツと交換が必要でした。
全員分の最終の素材が集まってからは時々交換を忘れていたけど、
それでも地道に交換し続けてよかったわ……。
超越が来てからは、交換を忘れないように注意してる。
 
あと、バブさんの素材が「栄誉5000」で交換できるようになるそうで。
ここで交換をすれば、バブHLをやらなくてもアスポン5凸が可能ってことかな?
通常は1週間に1000しかポイントが貯まらないので、
これを交換だけで10個集めるのは無理があるかw

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed