エントリー

3月9日 グラブル7周年生放送で気になったこと3

グラブル7周年生放送で気になった情報。
 
この中で私が持っているのが水着ベア、アニラ、イングヴェイ、
オクトー、水着コルワ、光クラリスの6人でです。
オクトーはフルオートでの挙動が変更されるのでありがたい。
 
アニラとオクトー以外はほとんど出番がない状態なので、
どちらかというと尖った調整をされて特定のボスに刺さるような性能にならないかな?
持っていないキャラは、サプるという選択肢もできるし。
ってか、光パーさんはめっちゃほしいので、ここで一気に強化されると嬉しいぜぃ。
 
エスタリオラは、私以外でも加入が後回しにされがちな十賢者なので、
調整によりどう使用感が変わるのか興味があります。
 
最初に実装された土ユーステスではなく、闇のほうが最終。
こういうケースは初? 闇持ってないよw
ゼタはかなりいい性能で最終をもらったので、
このレベルで強化されるなら、サプチケでもらっておきたいな。
 
砂箱は面倒だし、手も回らないのでほぼ放置の状態。
恩恵がかなり大きいようなら、「新世界の礎」の獲得を考えよう。
 
あとはここで玉髄を求められるかどうかが、モチベの鍵を握っています。
無論、強化に玉髄を使うならまずは十賢者をお迎えする方を選ぶので、
「結局砂箱やらなくていいよねw」ってなってしまう。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed