エントリー

3月14日 攻略ページなどを削除しました

  • 2021/03/14 00:00
  • カテゴリー:サイト
いつも遊びに来てくださってありがとうございます。
 
突然ではありますが、攻略ページをすべて削除いたしました。
それと一緒に、投票のログページも削除いたしました。
 
前々からずっと考えていたことではありますが、
レイアウトもガタガタでしたので、思い切って整理することにしました。
 
皆さんからいただいた情報がなければページの更新も成り立ちませんでしたし、
本当に感謝しかないです。
ありがとうございました!
 
主催していた4つの同盟もずっと放置状態でしたので、閉鎖しました。
「宛城寝顔同盟」「弓兵対策委員会」「ぞうさんになり隊!」「三國志戦記布教連盟」
ご参加、そしてバナーを作成してくださったみなさまありがとうございました!
ゲームをプレイして、私と同じ部分で「おっ!」と思った方が
こんなにもいらっしゃってとても嬉しかったです。
 
サイトの方は、プレイしたゲームの備忘録として
日記の更新をもう少し続けていきたいなと思っています。
さすがに時間的にも体力的にも毎日更新はつらいので、
ペースを落として気ままにやっていくつもりですが。
なお、日記のログは2017年12月31日まで削除し、ダイエットしました。
 
Twitterを日記の代わりにするという手も考えましたが、
私的には用途がちょっと違うかなと思ったので。
 
こんなサイトではありますが、これからもよろしくお願いいたします。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed